明日、撲殺天使ドクロちゃんしにがみのバラッド。の新刊が発売ですよ。電撃のHPで表紙を見ましたが、なんだか買いに行く気が失せるデザインでしたなぁ。店員に出すのが恥ずかしいな。。。しにがみのバラッド。に至っては、わたくしに向かって買えと恫喝しているようなものです。しかしあの絵ではぱっと見で死神である事は誰にもわからないわけだ。7巻みたいに長編小説だと買うんだろうけど。
今までしにバラ。は学校の図書館に注文出せば読めたわけですが、これからは読みたかったらポケットマネーで買わねばいかんということか…。
結論はしにがみは買うとしてもドクロちゃんは立ち読みで済ませそう。130頁/hで読む術をマスターしたので、2、3回本屋に通って、全頁読む計画。