@アニメ

3本とも月末に終わってしまうんですね…。

  • よみ空」@パーティー
    • 久しぶりに長谷川めぐみ参上。社名が西瓜糖かよw
    • 本郷さんがやっぱり渋くていい。で、家に御呼ばれか…。
    • いやぁ、本郷さんの娘だけだな。このアニメでグッと来るのはw
    • ラッセルってやつだな、そこにいた若者ってまさか、前話登場の少年か????????
    • 本屋家業も大変だなぁ。なかなか難しいものだ。返本は全部断裁するのな…
    • 物語序盤では内田が精神的に詰まってたのに、こんどはヒロインの方が精神的に詰まっちゃったなぁ。
    • わぁぁ、少年が滑落したぁぁぁ。超超展開だ…。
  • 「タクロア」@ボトムライン
    • テレビカメラの前で「スイートフラック」沈没か。記者も逃げないあたりが報道魂を感じる。
    • 潜水艦艦長の大蛇丸もどきがいろんな意味で面白い。
    • 艦長がトランス化したぁ、ここまでアクの強いキャラだったとは!
    • リニア推進の潜水艦って時代がすげえな。名前はかっこいいけど、原理がわからんな。海中にレールが引いてあるのか。対空機雷なんて、今の潜水艦に付いてるかなぁ。
    • あぁぁ、カモメが撃墜された。翼が戦死したら、超展開ですね。
    • パスカルメイジって無敗の戦艦なんですね。2勝0敗とか嫌ですよ。
    • 魚雷に対して、まだデコイを使うんですね。時代が変わっても…だな。しかもデコイで全弾回避とは。
    • 高速魚雷は全弾命中か。やっとピンチらしいピンチが…。
    • 無敗伝説が終わろうとしているのか…。なんということだ…、わたしの野望がぁ…(無双で死に逝く武将風)
    • 漂介は今回1回しか登場しなかったような気がする。
    • それで、来週超高速で体勢を立て直して、出棺もとい出艦とかだろうな。
  • 「シャナ」
    • フレイムヘイズの超能力で急に復活したりしないのかな。
    • こないだの剣が登場したなぁ。クソアニメならいきなり謎の力で持ち上げちゃうわけだ。
    • シュドナイもやっぱり異常性癖の持ち主かぁぁぁ。
    • どうやって、剣を荷台に乗せたぁぁぁぁ!?あと、どうして荷台は剣の質量に耐えられるのか…?
    • 坂井悠二トランスなるか?
    • やっぱり姐さん登場かぁぁ。いやぁ、よかったよかった。やっぱりマージョリーがいないと、面白くないからねぇ。