@アニメ@全部ラスト2

  • よみ空」@ビバーク@本郷さん、一生付いていきます!
    • もう「長谷川めぐみ」と書くのは面倒なので今後は「能登」と書きます。
    • ビバークって雪の中に穴掘って待機するやつだよな?
    • このアニメって前にも死者が出た「前科」があるからハラハラしますね。最低でも凍傷になりそうでやだ。
    • 本郷さんのセリフ一つ一つが痺れるぜぇ。このアニメは本郷一家に萌えるアニメかw
    • まずは県警のヘリが飛んだか。それで引き返してきて、自衛隊出動のパターンだな。
    • 「切符…切符4枚…松本までの、切符…4枚…」マジで怖いって…。
    • 県警のヘリは救助者付近まで行ったけど、発見できなかったか。サーチライトって無いのか…。
    • 能登はパソコンでテレビ見る人なのね。HDDに一杯データありそうw
    • 「俺たちの仕事は生死を詮索することじゃない、見つけ出し、助け出すことだ」本郷さっぁぁぁぁん。
    • 2名は3つともだめだったか…。
    • 新人の能登がよく言った!よく見つけた!
    • 強風が…、ちくしょう、本郷さんでもダメなのかぁぁ。なんてこった、そんなバカな…。
    • さて、あと1話くらいだが間に合いますかねぇ。能登イラストレーターの件とか3分で終わりそう。
    • 最終回予想・数年後の図がでてきて、内田が今の本郷さんのポジションにつく。ファイターになれずしょげてる新人を一喝。それを少し離れた上司の席から楽しそうに見ている本郷さん。よし、これだ!
    • 本郷さん「内田!haru-niko警備保障会社所属護衛艦パスカルメイジの艦載機・カモメが南シナ海海上でレーザーロストだ。乗組員の捜索に向かうぞ!」内田「あ…アイショーティ…」
    • 内田「こちらヘリオスセブンエイト。要救助者発見できず。捜索続行。」管制塔「ヘリオスセブンエイト、そこは領空外だ」
    • OHPで壁紙が貰える企画実施中。*1壁紙がなかなかにツボだったので、タクロアの壁紙をとっとと下げちゃったw今度からデスクトップをプロフィール画面で公開します。現在大好評公開中。
  • 「タクロア」@花@漂介、許すまじ
    • マーキュリーズの艦長、副長を省いたキャラの名前を書くのが面倒なので今後「能登」と(以下略)
    • っていうかクソ真面目にやられたんですね。漂介とかどこやられたんだよ、包帯なんぞ巻かれよって。っていうかお前先週1回しか出なかっただろうが。
    • 漂介がいなくなっちまうのか…。
    • 陸待が久しぶりに登場。懐かしいなぁ。
    • 艦長は心にひびが入ったな。それで漂介が介入してくるな。100円賭ける。
    • さんごもカラ元気だったか…。櫻はやっぱり…。
    • 翼ってクレイオって呼び捨てにするのか…、意外すぎる。
    • 艦長ってとんでもなく人望が厚いんだな。年上の女でさえ、取りこんでしまうのか、すげえ。
    • こっちの能登は何やってるんだろ、水族館で案内人でもやってるのか?
    • 「ノイントテーゼ」ってなんだろ…。
    • キャラクターOSも久しぶりに参上。このキャラの声って誰がやってるの?このOS、人が見てない間、仕事をサボったぞ?
    • 艦長1人だけが殉職者の家族を回るってどうしてなんだろ。普通にharu-nicoの上層部がこないところがすごい。
    • 櫻の遺品とか…もう重すぎる…。
    • ここに来て、主要キャラの過去が全部明らかになってきたな。しかもなかなかにダーク。
    • 上から5番目ビンゴ。漂介がやっと主役らしいことをした。ハハハハハ、翼に目撃されてるのがアレだがw漂介、わたくしと代わりなさい。
    • さて、こちらもあと1話くらいだが…。最後に東ルースがなんとかって言ってたけど、間に合うの?
    • 最終話で密かな人気者・エステレーラ・ジャルディンマール(4話〜6話登場のキス魔)とコールマンの艦長が登場するらしい。
    • OHPで人気投票実施中。*2票数1位のキャラの壁紙を作るとさ。票数が公表されない当たり、大人の事情で美咲七波艦長1着で間違い無いなw
  • 「シャナ」@なんとかかんとかの戦い@千草姐さんと池・緒方は???
    • ヘカテー」と書くのは面倒な(以下略)
    • 「存在の泉」ってことは、この街はずっと風絶の中???
    • アラストール「もう慎重にやる余裕はない」→話数的に。
    • カルメルさんがトランスすると、なんにも魅力が無いですね。まあマージョリーよりずっとマシだけど。
    • さっき入ってきた扉が閉まる→逃げ道がなくなる→RPGの定番。
    • 数多すぎw体術で勝負に出ますか…。
    • わぁぁぁ、カルメルさんが被弾した。
    • こっちの能登は悠二の心がスキャニングできるのか。なんかセリフだけすごくエロい!セリフだけは15禁クラス(根拠無し)
    • シャナとカルメルさんの服を交換したアイキャッチを出すなよw
    • シャナとカルメルさんが大ピーンチ!ここに援軍に来るのは①悠二②マージョリー③佐藤と田中④吉田さん よし②に100円。
    • マージョリーさんふっかーつ!綺麗な曲をもうひとつー!
    • あの天津飯女は鎖分銅使いか。二刀流で殺れ!
    • 戦いのあとでまた会おう…→死亡フラグ
    • 能登の戦闘能力はどのくらいなんだろ?マリアンヌみたいに凶悪な強さだったりとかw
    • 次回「紅蓮の想い」