さて

今や、現在、世間を騒がせているパソコンのソフトがありますが、P2Pソフトが全面禁止*1になったら、MP3プレーヤーとか、外付けHDD、DVDとかCD-ROMの売り上げが激減しそうですね☆特に外付けHDD、普通の人が普通にパソコン使ってたら。店頭にある奴のキャパの半分どころか1割も使えないよなぁぁぁ。バックアップに最適ってメーカーは言うけど、100ギガ単位で保存するデータを持ってる人はそんなにいないような。
ところでMP3プレーヤーユーザーはパソコンを持っていたりするんですかね。MP3プレーヤー所持層とパソコン所持層が被らないイメージがあって仕方ないですよw

*1:もっとも禁止になったところで、状況は変わらないでしょうがね。