ドラえもん 脇役キャラにスポット

うわー、また苦し紛れの作戦を投入してきましたねー(棒読み)
スネ夫DAYって、何が起きるかなんてわかるよね。「昔の」ドラえもんなら原作漫画の「ウラオモテックス」並のことをやってのけるんだろうが…w
どーでもいーけど、ジャイアンはスポット当てる必要ないじゃん。あんな円らな瞳をした奴なんか。現に1回映画で主人公の座を取ってるし。

 また、通常の放送にはないその人物の「キャラ分析シリーズ」というコーナーも登場。スネ夫には、そっくりの弟がいた!ジャイアンの意外な趣味!など、ファンにもあまり知られていない事実、プロフィルなども紹介されるという。番組関係者は「あっと驚くことに出合えるかもしれません。知っているつもりの、あなたこそ楽しめるかもしれません」と見応えに自信満々だ。

スネ夫の弟って懐かしいな。ジャイゾウの意外な趣味って99%「飯事」だろうが…。静香の好きな食べ物が薩摩芋で…ってなる確率9割強。
ジャイアンの意外な癖…のび犬を適当な理由で殴る。のび犬の特徴…よく廊下に立たされる。静香の趣味…風呂に入る。今のアニメのドラえもんには全部無いんだよ…ね?(未確認)