ナイター中継の視聴率が低迷する理由はなんだと思いますか?

一.実況担当者が提灯持ちだから
一.解説者が提灯持ちだから
一.ゲストが提灯持ちだから
一.敵軍攻撃中にゲストが野球以外の宣伝をするから
一.自局の人気アニメと野球を結びつけるから
一.自分たちが正義であると主張するから
一.いつまでもメークドラマ、ミラクルとほざき続けるから
一.試合展開が友軍に不利だと、時間延長しないから
一.根拠不明の理論あるいは嘘で視聴者に誤解を与えるという報道に携わる者として、してはならない行為を行い続けるから
一.試合途中に来季の話をするから
一.敵軍のよさを認めようとしないから
まあなるべくしてなった結果だな。俺が言いたいのはとりあえず、掛布は消えろと。