さて

初めから勝敗のついている戦ほどつまらぬものはないな。とりあえず、あの手柄取りの取り巻き共がサイコー!
まあとりあえず、岐阜1区から党推薦で出た取り巻き女は今世紀になって最低の評価を受けている岐阜のイメージを更に悪化させるだろうから、慎んで欲しいね。まあきっと党の造反者の謀反人が復党すれば、チョンされるんだろうな、あの人…w
まー、美しい日本を作るって言ってるけど、昔の日本は美しかったんだろうから、作るというより元に戻すというのが正しいかな…。まあ、無r(以下略)
まぁ、国民の大半は選挙権無いわけで、こんなことをニュースでバンバン取り上げるなよ…と。利に群がる犬の茶番は内輪だけでやってくれよ、と。←これに尽きる気もする。。 。