競馬

宝塚記念
やはり春天を勝った馬が強い。1998年のメジロブライトが着外に敗れて以降、春天勝馬は連対を続けておるようです。というわけでサムソンだろうな。気になるのは大外ってところだろうが、春天を勝ったオペラハウス産駒は宝塚記念の連対率10割だし、まあ堅いわ。次にダービーを勝って勢いに乗るウオッカ。3歳牝馬のダービー→宝塚はダビスタの王道であったですな。確かにここでも勝つかどうかというと、まあデリケートな牝馬ですからサムソンほどの信頼はおけないですけどね、やっぱりサムソンとの斤量差7kgは大きいよ。やっぱりこりゃあ買っておかないとな。それでもやっぱり俺はコスモバルク
三連単 ?-?-? ?-?-? ?-?-? ?-?-? ?-?-?
あれ丸数字が出ない
ウオッカ マキハタサイボーグ カワカミプリンセス コスモバルク メイショウサムソン