近況

いや、ま、テスト終わってからニートです。バイトもせず、なんもせず、ひたすらゲーム。ずっと「GIJOCKEY2 2001」やってます。毎週、空いてる馬全部にアタックかけて、乗ってたら年間300勝とかになってた。こんだけ1年間でやると、相当時間かかるし、年代が進まないからあまり気乗りはしなかった。特にBCシリーズの行われる週は凄惨を極めた、BC全レースに馬を出走させ、JBCにもお手馬出撃、ついでに土日の京都開催も乗りまくりで合計16鞍。BC、JBCはまあ予定通り全勝して、京都開催へ。まあメインレース以外はどーでもよかったので、勝って負けてを繰り返し、ファンタジーステークスへ。クリフジに騎乗して出撃するも、調子をこいて、直線一気の競馬で軽く揉んでやるかということに。最後の直線走路で早めに抜け出したアグネスフローラを捉え切れず、2着→やり直し。二回目は危な気ない競馬で楽にファンタジーSを制し、ゲームを続行した、この週を抜けるだけで1時間はやったんじゃねえか、俺。乗鞍を多くしすぎると週を進めるのに時間がかかるんだよね、さっきも書いたが。