福田首相辞任 民主議員に衆院選へ向け不安芽生える

まあ、こないだの衆院選は自民が勝ちすぎたから、民主はある程度議席を伸ばすというか、忌まわしい郵政解散前の水準に回帰するんじゃねえの?まあ自民が議席を伸ばすような事があれば、亡命も視野に入れねばならんが。

自民党の総裁選劇は面白いが、国民の皆さんはだまされないでほしい。マスゴミの皆さんもご注意を」

この3年間で国民を取り巻く環境がガラリという程でもないが、大分変わってきたからな。絶対良くなる的な空気に呑まれて投票したら、周りの郵便局が消えたとかいうこともあったからな。今回は入れる政党を考えるんじゃないか?共産党も党員数を増やしている時代だからな。まあでもなんだかんだで結局マスゴミに踊らされて入れちゃうんだろうな、俺も。小泉が総裁に就任した直後ぐらいにあった参院選とかこないだの郵政解散とか。
とりあえず、似非経済エコノミストとかスーパーの店長とかは早く退場してくれ。子供は遊び場を離れて、早く本業に戻るべきだ。

強気の議員もいる。「自民党は注目を集めようという戦略なのでは」との記者の問いを、枝野幸男衆院議員は一笑に付した。「皆さん(報道機関)に見透かされてるんじゃ、意味ない。ハハハ」

お前ら見透かしても、絶対面白おかしく報道するじゃん。アレだろ、大阪のドブ川に飛び込まないでね☆って言っておきながら、優勝予定日にはちゃんとカメラ並べるのと同じだろw