なんか、もう晒し者状態

今日の試合は今年の中日の悪いところを全て出して濃縮したゲーム
ようやく3番は外れたが、まだ晒し者状態。今日もライトに居座ってます。
6番になっても仕事を忘れない男、1死1塁からお家芸のセカンドゴロを放ち、チェンジになりました。もうベンチに下がれ。
小松氏「巧い左打者は左投手に対して、開きが遅いんですが、李炳圭は早いですから、なお更打てないですね」
こいつは右投手も打てません
最近気付いたが、李炳圭が打席に入ると、ラジオの実況の口数が少なくなるのは仕様か???
CBCの水明氏 小松氏 (バルディリス フォードを見て)「外国人選手の成績じゃないですね、守備の人の成績ですね」
じゃあ、俺達の走攻守の全てが無い癖にライトに居座る韓国人は何なんですか、敵の刺客ですか?
水明氏「あー、李炳圭が後逸ー!なんてことをしてくれるんだー!
普段、李炳圭が真面目に追わないから、藤井が深追いし過ぎてしまったに違いない。
小松氏「今年の中日は左打者が少なすぎましたねぇ」
高確率自動アウト装置が中日にはついてるからな。まだ右の打者の方が良かったです。
うわぁ、ねえわ。今岡ごときに打たれるなんて…。この試合終わったな。
水明氏と小松氏のあからさまな李炳圭叩きが始まったw
6点ビハインド…、そろそろあいつがヒットを打つな。
ほら帳尻安打ー!試合の行方が決まったところでこのバッティング。本当に役に立たない。
おいおいおいおいおいおいおいおい、李炳圭とサードコーチャーの接触でアウト!? もう試合放棄しろや
↑3塁塁審の笠原も問題である。しっかり見てれば、その時点でアウトのジャッジを下せるのに、岡田の抗議を受けて、「そういえば触った気がした」からアウトにしたんだろうな。本塁打のときの踏み忘れ見たいにアピールしてアウトを取るわけではないし。
小池2ランか…、何もかもが後手後手だよなぁ。なぁ?