6点差もあるのに、外野正面へのヒットで自分の走力も考えずに2塁から本塁に還ろうとした、李炳圭が結局は悪かった。そして、肉体的援助wwwがあった時点でアウトをコールせず、岡田の抗議でアウトをコールした笠原も。
オーダー上がりました

1 (三) 31 森野
2 (二) 2 荒木
3 (右) 7 李炳圭(自動アウト装置 荒木の打撃終了後、自動的に1死付加されます。試合がワンサイドになると、装置が無効になります。また、ワンサイドになるように守備でも自動的にヒットを製造します。尚、装置は20%の確率で正常に起動しません。)
4 (一) 44 ウッズ
5 (左) 5 和田
6 (中) 30 小池
7 (遊) 57 デラロサ
8 (捕) 27 谷繁
9 (投) 21 チェン

ん? 目がショボショボするな。なんか見たくも無い文字列が3行目にあるような気がする。だから白塗りにしておいた。なんか強いチームに見える。
伊達政宗「これはいい! 勝利が目の前に転がっておるわ!」
なんかさ、もう敗退行為としてNPBに訴えてもいいレベルなんじゃねえの?
1回1死2塁でいい当たりも結局は二直。約束どおりだな、この装置は。
3回2死2塁 装置にトラブルが発生。不満が頂点に達するとまぐれ当たりが発生し、今までの不調が無かったことになり、向こう10試合のスタメン確定。本当に嫌だね、帳尻。