あぁぁぁ、なんかCBCの実況と解説の人が言うことがいちいち虚しく感じられる。
木俣氏「李炳圭は最近いい打撃が出来はじめてはいる」…え? どこが? 俺馬鹿だからわかんないや。
今日も試合が傾き始めたので「安打製造機(爆)」の本領を発揮し始めたようです。お見事に打点をお挙げになられました。
木俣氏、今季は中日が1イニングで大量得点を挙げた事が無いから、今日ぐらいあってもいいんじゃという発言に「そうですか? 私は絶対に起こらないと思いますが」と一刀両断。
谷繁今季初HR 20年連続HRおめでとう!
試合の流れが中日に傾き始めたので、自動アウト装置が起動し始めたようです。
小池やったぜ!
試合の流れが中日に傾き始めたので、三塁打製造完了いたしました!
第4打席も凡退で、完全に試合の流れを阪神に戻しました!
わたしの頭の上をボールが越えていきました。本日の任務、完了致しました!
なんかもうCS出なくてもいいんじゃない? 一昨日や今日みたいな球転がしをやってるようじゃ、巨人にも勝てないでしょ。
6点取った事をやたら強調されてもなぁ。相手も大量リードしてたから、油断じゃねえけど、最終的に追い越されなかったから結果オーライだったわけでだな。
いいかげん打率2割前半で3番に居座ってる害人に誰か突っ込めよ!お前ら何年野球見て・プレイしてるんだよ!?