日本のネットユーザー、VANKサイトを集中攻撃

韓国の一部のネットユーザーが日本のあるサイトを集中攻撃しまひさせたことが発端。激憤した日本のネットユーザーは、サーバーダウンの原因がVANKにあるとし、一斉にVANKのサイトにテロ攻撃を加えた。

結局原因はお前らじゃねえかよw

朴団長は「さらに問題なのは、国際社会で日本海竹島、韓国史などを正してきたVANKが、日本のサイトを停止させる役割を果たしたかのように日本のネットユーザーが歪曲(わいきょく)していること」と指摘した。その場合、韓国を正しく知ってもらうための運動と大韓民国のイメージ広報活動を展開してきたVANKが国際社会でテロ集団として誤って認識され、これまでの努力が水の泡になると話している。

お前ら、努力が足りないぞ。もっと本気見せろよ、あんなもんじゃないだろ、お前らの本気は!?
韓国を正しく知ってもらうと、国内で反逆者や自殺者・亡命者が多発するのは目に見えているんですが…。