姪に年玉やらねえといけないから、勝たせてくれ
ん……、4.9倍だとぉ!? 昼間まで7倍あったから、少しの投資で行けると思ったのに。
10万円獲るのに2万も注ぎ込めというのか!? できない相談だなぁ。
ちょっと軍資金が増えたので、予想が若干変わるっす。

単勝 10 15000円
三連単 10→13→(1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12 14)のマルチ 各100円
合計 22200円

本当は馬単馬連 10→13に1万でもいいんだけど、それ的中だったら、三連単も自動的に的中だしなぁ。3着に意味不明なの来たら、馬単の稼ぎが吹っ飛ぶくらいの儲けがくるからねぇ。ウオッカとかディープスカイが出てればマツリダの単ではい獲れた〜だったのに。
サムソンは不気味だね、有馬は4番人気が割りと勝つんだよね。
ダイワとマツリダのマークが厳しくなるのは必死、だがそれでも勝ってきた連中だからねぇ、難しいねぇ。ダイワの外枠が気になる。