ニセ経済情報で外貨20億ドル消耗、検察推計

検察関係者は「容疑者は自身の文章でドル買いが集中し、このため相場を安定させようと政府が膨大な外貨準備高を消耗するであろうことを知りながら書き込みをしたとみている」と話す。男の書き込みはネット上だけで論議され注目を集める水準を超え、実際の外為市場に悪影響を及ぼし、外貨準備高に損失をもたらしたとしている。

ま、こんなことしても経済危機は避けられないんですけどね。氷山を回避できなかった船長の非を責める前に、船が沈まない方法を考えるべきだろ。ましてや、この人は船長みたいな立場のある人間じゃないし、場末の靴磨きのタレコミに踊らされたと本気で思っているのか、それとも半島人特有の「他人の所為」病の発動か。
世界一優秀な民族なんですから、もう少し理性的な対応を求めます。
このミネルバという男は将来、政府解体と同時に釈放され、中華人民共和国南朝鮮省のお偉方になるぜ。