野毛山に5000万/年はねえよw 今存在を知ったところだ。
よくわからんが費用対効果って言葉を知らないんだろうな。会社の名前が全国に知れるための投資と、雇用の保護を天秤にかけたら、前者の方が会社にとって益になるのに。
前原よ、選挙をやるなんて言ってないぞ。 こいつだけは信じていたのに。
小料理屋に入ってきたマスゴミ共は営業妨害じゃねえの? あと店に許可取っても、本人に許可してカメラで撮影してんだろうか? 許可取って無けりゃ、盗撮じゃねえの? マッポマスゴミ相手なら、実弾発砲とか威嚇射撃しても問題無いと思う。世論は支持するだろ。
あの番組って最近法律関係取り扱ってるの??? 何かに付けてスペシャルやってる気が。橋下が消えたのは痛いな。