鳥取の小学校は「学級委員長」なし 「なれない子供が傷つくから」?

人権団体って本当に人権の為に活動しているのかしら? 流石は人権都市を自称するだけのことはあるなw まあ別に鳥取としては、税金をし注いで作った労働力を根こそぎ大都市に取られて、一切還元されないから、どーなろーと構わないんだろーな。

運動会の徒競走でも全員が同時にゴールできるように、走るのが遅い子供に対しては、コースをショートカット(近道)したり、スタートラインを他の生徒より前にしたりする学校もあるのだそうだ。

さんまのナンでもダービー」思い出した!
ロバ対道産子馬対ナリタブラリアン対メジロリャイアン対乗馬馬対スダホーク
ここまでお膳立てしてもらって負けたら、一生トラウマになる気もする。競馬みたいに速さで競走する相手を決めてやった方がまだいいじゃない。こんなハンデ戦誰が得するのよ。