広島

一泊して、いろいろ回ってきた。
まあ、あっしの観光地巡りとなると、メインになるのはやはり城址巡りというわけで、広島城へ。二の丸がひんやりしてて、気持ちよかったわ。広島城から広島市民球場へ。我らドラゴンズもあの球場には苦しめられたものですよ。佐々岡のノーヒットノーランとか福留のサヨナラ落球とか…。まさかスタンドに入れるとは思わなかったね。

そして、セリーグ監督のメッセージ集の我らが落合閣下がお書きになられたもの。

なんで、色紙の裏に書いたみたいになっているのか。
そして、山陰を脱出すれば、貯金を某店に貢ぐ儀式が始まるわけだな。

ハヤテのごとく! 18 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 18 (少年サンデーコミックス)

Jewelry tears

Jewelry tears

Life and proud(TVアニメ『明日のよいち』ED主題歌)

Life and proud(TVアニメ『明日のよいち』ED主題歌)

日常 (4) (角川コミックス・エース 181-4)

日常 (4) (角川コミックス・エース 181-4)

たいようのマキバオー 7 (プレイボーイコミックス)

たいようのマキバオー 7 (プレイボーイコミックス)

センゴク2月発売だと思ってたのに。