パワプロ13を久しぶりに起動。サクセスで強いの作るのが面倒なので、確実に作れるマイライフでやってたわけだ。勿論、ミートカーソルを全真芯にして、通算打率.990みたいな如何様野郎にしてやりましたがね。それで5年くらいやって、能力も大体限界に達したので、朱美さんのとこ行って、改名してもらおうと思ったら、改名コマンドが無かったね。まあつまりは中途半端な能力の選手しかできなかったわけです。費やした時間を考えると本当にご苦労様としかいえねえな。PARでも買ってきて、「できたこと」にしてやろうか…。

入団時 弾道3 パワー75 ミート5 走力6 肩3 守備力4 エラー回避4
ついさっき 弾道4 パワー175 ミート14 走力15 肩12 守備力13 エラー回避13
ポジション捕手
球団 中日→東京ヤクルト(ついさっき移籍)
タイトル 新人王 三冠王盗塁王ベストナイン・MVP・日本シリーズMVP・オールスターMVP・野手月間MVP(5年連続)
特殊能力 AH PH チャンス4 盗塁4 走塁4 左投手4 広角打法 流し打ち 威圧感 4番○

まったくどーしよーもねーよ。改名できないマイライフに存在意義ねーじゃん。一応、水晶でパスワード出して、引退させてやろうかねぇ。まあ森野将彦が打率.430 70本塁打とかになったからそこは満足だね。需要無いと思うが、後で一応パスワード上げておきます。