小沢を断罪する報道には予想通りならず、大方の予想通り自民を叩く方向へ。貰ってる議員や会派の数は自民の方が多いが、小沢は0が2つも多いじゃねえか。額が少なきゃ罪は無いとか言わないけど、小沢の3億ってのはどー考えても異常だろうが。
お家芸の支持率調査(爆)登場。あっさり麻生が擁護されまくりの小沢を逆転しちゃった。それでいいのか、日本国民。
民主党幹部「直感で、小沢代表は持たない」
前の自民党若手「麻生さんでは持たない」
ゲストの漫画家も先週まではまさか小沢の風刺画を描かされるとは夢にも思わなかったろうに
福澤「(官房副長官に)説明が求められます」…まずは小沢に言ってやれよ。
あれ…?土下座はまだ?
民主って馬鹿? 官房副長官参考人招致する前にお前らのトップを証人喚問するのが先だろうが。
北に行くと、見も心もチョンになっちゃうんですね。かわいそうに…。