金妍兒「日本選手に妨害された」…韓国テレビ局報じる、世界選手権前にライバルけん制か

あちゃー、語るに落ちちゃった。

 また、金選手の関係者は「ほかの選手がジャンプを練習するときは、避けてあげるのが慣例」としたうえで、「明確な証拠を探すことは難しいが、練習のときに心理的な負担があるのは事実だ」などと非難している。

捏造してでも、見つけてくるのはお前らの専売特許だろうが。そういった「努力」もせずに、喚くのはひじょーによろしくない。

金選手は「日本選手の妨害を無視して練習し、気力で勝つ」と抱負を述べた。

勝ったとき…日本の妨害に屈せずに勝った。素晴らしい
負けたとき…日本の妨害があったのにこの順位は上々である。
まさに逆背水の陣。

第三国の意見を見てみたいところだ。