パワプロ13のマイライフで投手を作った。直球がとんでもなくシュートする所謂「マイケルストレート」の真偽を確かめたかっただけだったがな。野手よりも作成に時間がかからず、行けたのは良かったが、特殊能力がちっとも集まらなかったし、最初のアピールポイントを適当につけて、それが後々まで響いちまったんで、一旦終了という形で。今度暇があれば、一から投手作って、総変化量42を目指すです。

右投げ左打ち サイドスロー 7
球速165km/h コントロール224 スタミナ234
球種 スライダー7 カーブ7 ナックル1 オリジナルストレート
左打者4 ノビ4 キレ4 回復4 ジャイロボール 低め○ 尻上がり 奪三振 牽制○ リリース○ 打球反応○ 勝ち運
弾道1 ミート2 パワー9 走力5 肩力9 守備力11 エラー回避10

へわひ べはぢ さてが ぎしみ あとげ んせわ
つせら こぢろ ぎぎも らぐば よきて もまぬ
ましほ ておや さべび ぬぢえ えあら たげつ
ごぎへ なぐき まびで ぞによ おはじ まぼで
えせき らわせ わびお あよぬ もがづ ひ