「結婚するなら日本人女性」 「復讐のため」屈折心理も

調査には11日までに男性で4100人以上、女性で2100人以上が回答。中国人男性が日本人女性と結婚したい理由には「優しい」「かわいい」「なにがなんでも日本女性」といったコメントが並ぶが、一方で、反日感情から「日本人に復讐(ふくしゅう)するため」という屈折した回答や、「日本のアダルトビデオを見て好きになった」といった回答も。

あいつらが優しくて可愛く見えるなんて、よほどの情報操作があるか、大陸の女性がさぞかし乱暴で粗野なのかもしれませんな。アラフォー(笑)とか引き取っていただけると、非常に有難いです。しかし、アラフォーって言葉を初めて聞いたとき、その語呂に吹いてしまったね。なんかHGの炭谷を髣髴させるもんね。

女性の場合は、米国人と韓国人がいずれも14%を超え、英国人8%、フランス人7%、北欧人6%となっている。“白人志向”がうかがえるが、中には「米国籍が欲しい」といった分かりやすい回答もあった。韓国人男性が好まれたのは、中国のテレビでも高視聴率の「韓流ドラマ」が影響したようだ。

よかった!向こうもこっちのババアと同じ思考回路だぞ!
yahoo! ニュースのチョン国のカテゴリに日本のパートナー云々って昔書かれてたけど、文言が変えられてるな。非常にいいこと。