韓日併合条約は同一人物が作成、ソウル大教授

【ソウル6日聯合ニュース大日本帝国大韓帝国の国権を強奪した「韓日併合条約」が、最小限の外交的条件さえも備えていなかったことを示す学会の研究結果が出た。

じゃあ、あんときの条約は無効でいいので、日本が半島に投資してやった金を全て返還しろよ。その金を朝鮮人が引き起こしたリーマンショックに充ててやるから。

イ教授は「国際条約で文書を交換するのは双方合意に基づくものだとの証拠を残すためだが、当時の日本はこれさえも不要だとみるほどに高慢だったという証拠」だと述べた。条約の締結に関わった高位関係者らの筆跡を鑑定すれば、この文書がだれの手によって作成されたかも簡単に明らかになるだろうとしている。

大日本帝国が作ったという理由だけで歴史的建造物を全てぶっ壊した土人が言う言葉とは思えぬが。