バンキシャよみがえる空のBGM使われてたな。
捏造報道バンキシャ!最後の良心 河上和雄氏、民主の新人議員らに お前ら素人衆じゃ官僚を指導なんてできっこないだろうけど、ま、精進してくれたまえと御説教
農業通みたいな奴がいたが、アメリカとFTA結んじゃ、農業の保護どころじゃねえだろ。アメリカに移住させて、逆輸入でもさせりゃ別だが。まあ、特別会の招集もまだだし、どこか浮ついてる感はあったな。
和民の社長も一瞬、「何言ってんのこいつ」みたいな顔してたな。マネーの虎損益分岐点わからんとか言った志願者に「は?」って返した堀Qを思い出した。


某書店に行ったら、たまたまこち亀の最新刊に目が行った。もう160巻も出てるんですね。100巻出たのなんて、ついこないだだったのにね。60巻のころってホンダラ拳とかやってた時代だよな。
表紙見て驚いたね。麗子さん、ただのビッチにしかみえねえもんw