取れるフライに反応が悪くヒット
右中間を破られて、カバーをしない
巡り巡って2点献上
本当に○ねよ
佐伯…またやりおった! 満塁策→佐伯の守るファーストにゴロ→なぜかベースを踏んで、バックホー→走者生還を彷彿させる、無死1塁→一ゴロ→なぜか踏んで二塁へ→セーフ!

久野誠アナ「(8回裏1死満塁で)ビョンに代打は出ませんかね、左の工藤ですから右の小池を…そのまま行かせるみたいですねorz」
久野「ビョンのコールにお客さん盛り上がらないですね、これがドラゴンズファンの期待感なんでしょうか」
木俣達彦氏「ボール球を無理な姿勢で打ってねぇ、内容が無いですよ」
久野「これが落合監督のCSを見据えての戦いなんですかねぇ」
木俣「私の口からはこれ以上は…」
親会社の実況にも見捨てられた!