中スポの一面

ビョン残留熱望
梨田の優勝を提灯記事で汚す中スポwww
四の五の言わずにさっさ帰れよ!…というより生きて日本を出られるの?
また写真が、ひでぇ、胸糞悪い。

ばてて座り込む同僚選手に「まだ走る。後にノックがある? 走ってからノック」と、ハッパを掛けるほどの気合。3年契約の最終年も大詰めを迎えた李には1分1秒が惜しい様子だ。

気持ち悪いです。吐き気がします。ばてて座り込んでるのはこいつと違って全力でやってるからです。

打率、本塁打、打点のどれをとっても3年間で最悪の数字だ。

こういうことは過去にまともにやってきた選手に言える言葉であって、ゴミクズに言っていい言葉じゃない。でもさ! 三振と併殺は最小だよ!

「たくさんゲームに出て、打って、守って、コンディションを上げていくんだ。シーズンがすべて終わったときに、来年のことがゆっくり考えられるように、今は目の前に集中したい」

解雇になるんで、それからゆっくり考えればいいです。
まー、解雇にならなかったら流石に中日ファン辞めて、楽天と広島に移籍する。