配当160億円所得隠し 競馬予想プログラム会社に指摘 東京国税局

 関係者によると、同社は出走馬の血統や天候など各データを使って独自の競馬予想プログラムを開発し、結果を予想。ただ、実際には倍率に応じて掛け金を変えた上で、ほとんどの組み合わせの馬券を購入。1レースで数億円を稼ぐなど巨額の利益を得ていたが、税務申告していなかったという。

オッズに応じて掛け金を買えて、最終的に黒字を出すってのは競馬ファンならだれもが考えることだよな。実際に黒字を出したのはすげえよ。1レースで億って稼ぎすぎだな。単勝で来ない奴を決めて、あとはexcelでやればなんとかなりそうだな。1番人気に凄まじい額を投入する羽目になるがな。馬券の種類は馬連かワイド、三連複が点数・配当的に行けるか。