なんか真面目なことを議論しようとしてるはずなのに、さんまが出てくるとどうも、話の方向がおかしくなってかなわんなwバラエティとはいえ、少し軽すぎるな。
性風俗の店で税金を取って、重労働の性風俗業で働く女にやるとか…。政府が税金を取るってことは、グレーゾーンでやってきた連中を合法と認めるってことだろ。それにああいう店は少子化の天敵であり、政府にとって生かしておく必要は性犯罪の抑制以外に見当たらないな。雇用契約って双方の合意で結ばれるものであって、労働形態と賃金のバランスに納得がいかなければ、辞めりゃいいってなるだけだろ。
男と女の距離感が接近→男が女に選ばれる時代に→男も化粧 っていう理論は納得いくよ。でも世間の男がみんな化粧までして女に選ばれたいって思う男になるとは思えないね。今でも生涯未婚率17%だろ?