捏造報道!バンキシャ

事情聴取要請受けたばっかなのに、囲碁遊びかw 碁石が穢れるわw いや、碁石のごとく真黒だな
鳩山、辞めろー! ←地上波初じゃねえの、流したの。
河上さんが暇そうに長妻の話聞いてるw
政権後退して、3か月もあったのに、去年も派遣村(笑)あったのに、準備不足www 明らかに失政www
2万円は失敗じゃない! 領収書を出させて、残りは返金←既に酒買いましたけど何か?
河上さんの凡手=長妻にとって鬼手
ルールを破る奴は許さない←お前のとこの総理と幹事長は?

ハロワの最寄り駅への切符をみどりの窓口で買って渡せばよかったのに、頭悪過ぎ。派遣村の近くのサンクス特需状態w
一人ひとりが並んで、小沢と会話 完全に皇帝への謁見ですね。
来年の小沢詣ではムショの面会室だなw
河上氏「新人議員共は選挙のことしか考えてない、国の未来もつるつるの脳みそで考えろや、糞が」