捏造報道! バンキシャ

1回の利用で英世が3枚は飛ぶ居酒屋で飲むだなんて、庶民感覚(笑)がないんじゃないの?この不況の時勢、家で飲むのが庶民的な考え(水爆)でしょ
藪に囲まれて前に進めませんねぇ←なんかの皮肉?
本当にこんなカスが当選して、中川が死ぬなんて日本も終わりだな
今までの虚偽記載は申告すればほとんど許された←お前は許さねえ
内閣支持率45.8% たけえ…
闘ってくださって結構です←お前が言うな
河上さん「政治献金規制法舐めんなよ、おら」
河上さん「現職の国会議員捕まえるんだから、こちとら裏を取りまくってんだよ」
河上さん「小沢が出てこないから悪い、このまま応じなければ100%逮捕される
河上さん「自分の力を過信した小沢ざまぁ、師匠の角栄を彷彿させるわwwwwwww」
ゲストの人「Changeなんだから説明責任(風船爆弾)を果たすように」
純粋な気持ちで持ってる人のJAL株までゼロにするのは許されない←株買う時なんか言われたでしょ? 有限責任とか
私企業だから、倒産の危機に陥ってもはいどうぞ!で終わりって理論はそうなんだが、公共性が高いからなぁ。電力会社が明日潰れるかもってなったら、はいどうぞ!って言えないでしょう。
就職率で大学を選ぶのはあぶねえよ、どんな数字のマジックが使われているか…。内定取れなかった奴を就職希望じゃないとかすれば、率は上がるしな。何より4年後なんて誰にもわからんぞ