小沢氏4億円不記載 朝日、毎日、共同など「不起訴方針」報じる

さんざん気を持たせておいて、最後には裏切る…。 貴様もか!

動きが早かったのはTBSだ。2月2日夜に放送されたニュース番組「News23」の終盤、「東京地検特捜部が、小沢幹事長を不起訴処分にする方向で最終的な検討を行っていることが分かった」などと報じた。現状では、小沢幹事長の事件への関与を立証するのか困難だというのが、その理由だ。共同通信も、これに続く形で、日付が変わった直後に「現状では立証が困難として不起訴の方向で検討を始めたもよう」とした。

TBSの飛ばしかもしれないな。あいつらならやりかねん。世論誘導のための布石か。
なんというか、小沢や鳩への怒りよりも地検への憤りの方が大きいんだが…。