大学

本日卒業式でした。15時くらいまで雨だったものの、それ以後は何とか持ち直し、月が見えるとこまで行きました。
早かった、4年間。高校の3年間よりも早かった。
早かった、早かった、早かった、早かった。
鳥取も青い看板の店が無かったのは困ったが、のんびりしてるところが実家に近い空気で非常に過ごしやすかったですね。
砂丘は知ってたが、まさかそれ以外のとこも普通に砂地だとは思わなかったよ。
役所で転居届を貰い、地銀の口座を解約し、大学生協から出資金を回収し、その度にお世話になりましたとか言ってた。
そういうわけでありがとう、さらば、鳥取

ハコビヤのC級日記 大学生編 完 ハコビヤ先生の次の作品にご期待下さい