2004-11-26から1日間の記事一覧

サラブレ

サラブレWorldを買いましたかー?僕は買わない方向で。880円は暴利…。

第49回有馬記念ファン投票第1回中間発表

ヒシミラクル6位。まあ出走はできるでしょう。 マイソールサウンド70位。意外に低いね。

情報

はてなが住所登録義務化を撤回しましたね。まあ情報の漏えいの虞がありますが、今の時代あまりそのことを僕は気にしませんね。小学生の時から住所を教えたわけでもないのに、ベネッセから漫画が届いたりしたこともあったりして、住所とか家族構成なんて、向…

ふううう

物理のテストの範囲を一通りやり直す。オールナイトニッポンと競走したが、やはり負けました。これから3時間仮眠してまた勉強ですよ。勿論、他の連中には言いませんがねw運動量=質量×速度=力×力を加えた時間。今日はこんだけ覚えたw

カウンタ

あ、惜しい。(手法はどうであれ)100ヒットまでもう少しであったか。

茶髪やそり込みを禁止 高野連が異例の通達

これは当然なことですな。高校野球はあくまでも「部活」「学校教育」の一環であるわけですから、校則を守れない奴を締め出しても構わないと思います。喫煙・飲酒が発覚すると、連帯責任で出場停止という厳しいルールもありますが、法を犯した人がいて、その…

テスト2

早く終わったのでチャリで道をツツツーと行っていると、後ろからバイクが走ってくるわけですよ。妙にインコースを走ってやがんなぁと思っていたら、並びかけられて止められましたよ。僕は恐喝かと思いましたが、何てことは無い(?)警察官でした。「早いね…

テスト

今日は英語と物理。勿論やる気0。Nothing。 英語…5箇所は確実に落とした。物理…大問1個まるごと落としたw