オールスター

競馬のオールスターは終わりましたが、野球のオールスターはこれからこれから…あれ?巨人から6人?中間発表で阪神勢が凄い得票数だったことがあったと思うけど巨人から6人かよ。選挙の出口調査よりも当てにならないものですね。どうもセリーグのファン投票は巨人とか阪神に票が集中しすぎて他の4球団の選手がなかなか選出されないのが嫌ですな。パリーグはそのシーズンの成績のいい選手が大体選出されていいんだけど、セリーグはある意味ファン投票ですな。ファンとかよく知ってる球団に投票するかんな。話がズレるけど、野球100年の歴史で無償トレードでオールスター出た奴いませんかね。
失礼な話…全セ対全パの戦いは今年でピリオドなんてことは無いだろうな。プレイオフ制度が1年で終了なんてことはあるまいな。
まあオールスターがなんだろうが今日も広島相手に7点リード。歌「燃えよ!ドラゴンズ」並の理想的な攻撃だこと。立浪の2000試合出場を7連勝で飾ってほしい。
今日も完勝で7連勝。明日は我が郷土岐阜でサプライズ!!阪神頑張れ!これで5ゲーム!!