野球

今日は広島相手に6−0で負けてるよ。例年そうだけど、広島にはよく連勝を止められる。今年は例年苦手な広島から勝ってるんでこのまま行くのかと思いきや、連勝が岐阜で止められるかもしれないとは。まあ連勝はそんなに長く続くものじゃないし、連敗さえしなけりゃいい(強がり)。
6−2になってる。荒木が連続試合得点の球団記録を樹立したそうで。さすが立浪さん、2ヶ月連続月間MVPはいただきか?
6−3になった。さすがはキューバの主砲。オマール・リナレス
6−4になった! 大西さん、ナイバッチ!!
6−5マジで!? 井上選手もスゲエ!
荒木〜!一気に逆転だ〜!!カウント0−3から三振かぁ。
7回終わってスコア変わらず。まだビハインドなのを忘れちゃいかん。まあいいや、流れは中日に来ていると思うし。まったく上の主文書き終えたらいきなり打ち始めるんだから。