綿矢りさの映画に配給元悩む

マスコミに露出していこうと製作関係者は考えていたようですが、彼女は作家であってタレントでも女優でもないのですからマスコミの前に出さなくても良いじゃないですかと思います。なんかいるじゃないですか、タレント気取りの大手局の女子アナとか。マスコミの前に出されたら、作家としての才能が潰れるような気がしてならないのです。まあ、あの人の本は金と時間がなくて読んだことがありませんが。
↑いや、ホントにタレント気取りの女子アナとか嫌ですよ。正直、局の方だって原稿読ますだけなんだから大卒じゃ無くても、ルックスさえ良ければいいと思ってるのではないでしょうかね。まあ、台風の現場に駆り出されるのは野郎ばかりですし、女子アナは職業的な立場からスポーツ選手と交際、結婚したりといい職業ですな。地方局の女子アナとはエラい違いです。