ラジオ②

らぶエモ最終回。パーソナリティ同士のリップサービスがなんか泣けてきたよ。あぁ、本当に終わるんだなぁと。聞いていたのはたった半年だったですけど、いろんな思い出が詰まったような気がします。野口みずき選手の金メダルと引き換えにすべての番組を聞き逃した8月22日のOAとか…。
一番、印象に残ってるのは小野坂さんとある意味、張り合える関智一さんがゲストにきた04年7月17日のOAですよ。いろんな意味で面白かったです。富士山登山とか清水香里さんが土管に入る回のヤツが面白かった。ここで一応番組の過去のヤツが聞けますんで、暇なら聞いてください。
・好きな食べ物は「ナス味噌炒め。」
・最終回記念合コン大会でカップル不成立wらぶエモらしい結果でしたね。やっぱりバンダイビジュアルの人とか他番組のADだったかぁ。車内販売の人が面白かった。
・この番組を通して、清水香里氏はPureの殻を破ることができたそうです。これからは声優として出なく、DJとしてもやっていけそうですね。
テニプリを通して、この番組に漂着した中高生の女子が小野坂氏のセクハラトークに聞き入ってしまうという社会現象まで発生。父兄はなんて思ってるんだろうね。
・さ、さようなら。こちらの世界にわたくしを引き込んだ張本番組。あのとき1332kHzにチューニングして、小野坂昌也氏の声が入ってこなかったら、きっとこちらの世界に入ることは無かったでしょうに…。マジでさようなら。