• バンキシャで「萌え」についてやってた。わたくしには少し理解できない世界であるなぁ。株式新聞の関係者に鈴木千尋という男の人が出ていた。芸名の可能性があるけんど、あの鈴木さんと同姓同名かよw
  • テレビに出てたのはメイド喫茶とかいうヤツだな。噂には聞いていたが、ここまでだとは…。出てくるところをフォーカス(死後)されたらどうすんだろ?
  • まあそういう趣味が二次元の世界で落ち着いて、現実の社会に影響が及ばなければ、いいか…な?
  • 晩婚化が進むとさらにこの市場が大きくなるような気がする。
  • 家族と見ていて凄く恥ずかしいよw
  • 最初に出てきた作品の名前がパパパっと頭に浮かんできてしまった…。ま、まずい。このままではいかん。