11歳の美少女投手、リトルリーグで超完全試合!

全打者三振の完全試合ってえとマガジンの野球漫画・ドリームスを思い出すねぇ。ドリームス6〜9巻参照。試合の概要はこんなん。てえか、この人11歳に見えないじゃんwもうちょっと年齢高く無いのかい!?

前年の地区予選でクジ運でベスト8まで行った夢の島高校はシードということで3回戦からの出陣。対戦相手は過去に0勝5敗の六郷高校。夢の島高校は中学時代、乱闘などの騒ぎを起こし、その方面では有名人だった新戦力の久里武志を擁し、1回表を3者連続3球三振で片付ける。攻撃は側は小沢のナックルに苦戦するものの、久里の相手の球種を見破る術がハマり、4回で毎回得点の17点を取る。5回に全打者三振完全試合を避ける為に六郷が仕向けた刺客(バカ)・藤岡のスリーバントを見破りシュートボールでバントをファールにさせて、公式戦初登板全打者三振完全試合達成。