• 最近これしか言ってない。今日こそ勝て。
  • 中日がプロ野球新記録を作ったら、記念でドキュメントを書いてやるさ。
  • 6回 ショートゴロセカンド送球フォースアウト、1塁転送ゲッツー!7回 サード真正面!セカンド送球2アウト1塁転送スリーアウトー!8回 セカンドゴロ!セカンド捕ってショートへ送球フォースアウト!1塁転送ダブルプレー!この試合3回目のダブルプレー!!
  • 正直、白けた試合だった。てめえらやる気あんのかの一言に尽きる。ノーアウトで出撃した回が結構あったのに、ポップフライとか三振でランナー進まずに、ゲッツーだもんね。序盤の満塁のチャンスで楽天を打ち落とすことは可能だったのに、あっさりとミスショットしやがって…。森野が今までの活躍の鬱憤を晴らすかのごとく、3三振+1併殺。二桁安打で立浪・ウッズが猛打賞で1点とかナメてるだろ。結局ウッズのホームランでの得点だったしね。
  • 中日ドラゴンズプロ野球新記録達成!プロ野球史上初、交流戦で初の対戦6連続カード負け越し。
  • 楽天の山村って投手は広島の黒田級の投手だな。
  • セの全球団にイーブン以上だった中日がパの全球団に負け越したことを考えると、セ<パだねw