• 立浪和義の次なる記録は安打の球団記録。守りの神様・高木守道氏の2274安打まであと数本。
  • ズレータのプレーは守備妨害だろ。ダブルプレーを走者が妨害した場合、打者走者もアウトになるんじゃないのかい?
  • 昨日のいい流れが全く生きていないクソ試合。だいたい、いつまで山井を投げさせるんですかね。この試合は捨て試合かね。やっぱり落合にやる気がねえ。フツーに5イニングで代えとけば、何か起きたかもしれないのに、消化試合もいいとこだな。なんでインコース使わないですかね。打たれる球は殆ど外狙って、甘く入った球をスパコーンって打たれているだけじゃねえかよ。さっさと代えろ。これ以上投げさせても山井にはなんの経験値にもならんぜよ。