• 今日の先発はメジャーの100マイル…じゃなかった、普通のマルティネスです。松中ちゃんに初回3ランをぶっ叩かれたときは今日も惨敗かと思ったけど、なんのなんの2回以降8回まで3人で終わらせるピッチング。9回に2安打されたが、トータルできっちり捉えられたヒットは松中のホームランくらい。「ここまですげえ奴だとは思わなかったぜ」(by 甘寧
  • ウッズ、ウッズ。今日はチャンスでシャープな打撃を見せて、2本の適時打。
  • 9回裏無死1・2塁。頭の中で新記録の3文字が浮かびかけたところで岡本にスイッチ。岡本がバティスタ・松中・城島を斬る!
  • 10回表 城島、悪送球で1死1・2塁。バッターは大西。大西、殊勲打でトンネル脱出。
  • 10回裏 無死1・2塁で旧福岡ドームは盛り上がりは最高潮。しかぁし、ここからエンジンがかかるのが岩瀬だねぇ。ピンチになるまで甘かったボールが伝家の宝刀・スライダーとなって、打者のインローにズバズバ決まる!鳥越の送りバントを失敗に終わらせ、大村をショートゴロでゲームセット。ふう、長かったなぁ。