どちくしょぉぉぉぉぉ。貰った勝ち試合を返還してどーする
オヤジ、酒だ酒だ。嫌なことは飲んで忘れるに限るぜ!ちくしょぉぉ、でも諦めないぞ!メークミラクルとかいう狂信的なものではないさ。まだ追いつける筈だ。25試合も残ってるんだ。頑張れ、ここが最後の最後の踏ん張りどころだ。
今日の敗犯・ウッズ。2ストライクになった時点で、三振だとは思ってたけど、本当に三振すると腹立つね。ま、今言うのもなんですけど、獲らなきゃよかったですね。ウッズのお陰で勝った試合もあるけど、ウッズが原因で負けた試合はその1.5倍以上はある。
元はといえば、JFKがしっかり抑えないから、こんなことになっちゃうんですよwまったく、こういう試合は疲れしか残らないね☆せめて9回で終わってくれよな。
ったくもう、今日の試合も今年のペナントで十指に入るクソ試合。久保田は開き直りで直球連発できてるのに、それに空振ってばかりというのは、プロとしてあまりにも情けないだろ。

  • 藤川球児、ついに捕まりましたー!
  • 嗚呼嗚呼、勝ちが逃げていく…。なんで前進守備だったんだよ。アレックスなら定位置でも余裕で刺せるじゃないか…。でも定位置でも捕れなかったかもね。
  • 9回、1点ビハインドで岩瀬投入、当然だ、勝つにはこれしか手が無い。
  • あぁぁ、うぅぅぅぅ鉄腕先生が打たれた。でもドメのレーザービームは流石。あとはうっちゃりで勝ちを貰って、シナリオは書きあがりっと。
  • 意地を見せろ、逆転竜の底力を見せてくで。
  • 無死2・3塁。さあさあさあさあ。「行け、一気に勝負を付けるぞ!全軍、我軍に合流して敵本陣を攻めるぞ!」
  • 藤本の野選で1点返上!阪神のコーチ1名退場!「よし、流れは我軍の手中ぞ!全軍、敵本陣に進軍し、総攻撃をかけるぞ!敵の動揺を逃すな!」
  • 岡田隊に不穏な動きあり!阪神ナイン隊が引き上げた。よし、試合放棄しろ!岡田降伏かw&?
  • 試合は中断中だが、1点ビハインド。スクイズで返して、1死2塁で始めるのが最高のシナリオ。
  • ふふふ、橘には俺たちも苦い思い出があるぜ、ふふふ。
  • 試合再開しろ、早く、early。試合放棄でもいいぞ。9−0で勝利ですよ、ふふふ。
  • 阪神ナイン隊復帰の動きあり!「今こそ好機!この戦局、一気にひっくり返すぞ!」
  • 中日軍・伏兵井上隊参上!敵本陣を急襲!「待っておったぞ、一気に勝負を付けるぞ!」
  • 井上隊、久保田隊と戦闘開始!同点!「これで、三本の鉄矢は全て折れた!全軍トドメを刺すぞ!」
  • 赤星、落球!サヨナラの大チャンス!「流れは完全に我が手中ぞ!この勝負貰った!」
  • ついに井端隊参上、久保田隊と戦闘開始!
  • 久保田隊、井端隊を回避!渡辺隊と戦闘開始!「ナゴヤで負け越しは許されん、行くぞ!」
  • 渡辺隊、久保田隊により敗走!
  • ウッズ隊参上!久保田隊と戦闘開始!「コノ ショウブ、ツケルゾ!」
  • ウッズ隊、久保田隊により敗走!試合は延長戦!「モウ コウシン メンドイ!キョウモ、マンルイ デ テン ガ ハイラナカッタカ…。」
  • 石井頑張れ!
  • 平井、よくやった!
  • 福留隊、久保田隊と戦闘開始!優性!「6番以降は全員当たっている。行け行け、ドンドン!」
  • アレックス隊、久保田隊と戦闘開始!「あちゃー!」
  • 森野隊、久保田隊と戦闘開始!「ここは歩かせるでしょう。バットは要りません。」
  • 福留隊、逆落とし失敗!「けふは審判とのトラブルが多いアルね!」
  • 平井隊、中村隊により敗走!「本陣苦戦!至急来援せよ!」
  • 川相隊、久保田隊により敗走!落合隊消滅!中日軍敗北!「わ、我が野望が…バ…バカな…」