とりあえず忌まわしい野球の話はもう今日はナシ。もう忘れよう。忘れるぞ。よし、忘れた。中日が絶対勝てる展開のゲームで負けてゲーム差が3になったことはもう忘れた。自分で書いてて、自分がバカに思えてくる。うぅぅぅ、風が身に染みるぜ。。
今度の土曜日あたりに発売の半分の月がのぼる空⑤は勝っておきますです。半年前に買ったと書いていた本はこの本だったりする。電撃大賞のラジオドラマが面白かったから、試しに1巻買ったわけだが、これが結構面白かったりして、2巻・3巻・4巻と立て続けに買ってしまったわけですよ、もう。あと学校の図書館にしにがみの新刊が置いてなかったので、注文書に書いてやった。え?勉強?アーーーーー
誤変換があった。疲れてるなぁ。台風休暇も何の意味も成さなかったか。