星野仙一氏 「巨人監督」否定 安堵の阪神ファン

カーッ、つまんねー。我ら(中日?)は何故か蚊帳の外ー!何故にマスゴミは無視をするー。マスゴミ阪神ファンにとっては星野が中日出身ということは黒歴史なんだなー?そうなんだろー?いつも2位で終わって優勝チームの引き立て役とでも思ってるんだろー。いつもAクラスなのに、順位予想でいつもいつもいつもいつも難癖つけてBクラスにしやがってー。中日が首位に立つと迷苦未裸狂とか叫ぶかスポーツニュース枠を縮小しやがってー。いつもは中日の選手のいいところなんか取り上げないくせに、贔屓球団がHR打つと「セを代表する投手から打った」とか抜かしやがってー。星野も巨人に行けー。毒を食ったら、皿まで舐めろー。