@アニメ

灼眼のシャナ@「紅蓮の想い」@最終回

  • マルコシアス「けっ、変態野郎」…見解が一致した。紅世の徒はみんな異常性癖の持ち主。
  • シャナがついに結界を打ち破った。
  • えええええええええ、悠二があの剣を…どうして、どうやって…。
  • ヘカテー!」やっぱりすっ飛んでいった、シュドナイ
  • アラストールを顕現させるのが街の危機を救う最後の手段か…。アラストールを顕現させたあと、シャナが普通の人間になるか、本当に消えるかのどっちかだな。
  • 目をかっと見開いたヴィルヘルミナにぷっと来ましたね。
  • バル・マスケはみんな逃げ出しちまったぢゃん。
  • シャナが生存していて、ハッピーエンドか…。なんでシャナが裸なんですか…???
  • ヴィルヘルミナまで坂井家の居候ですか、そうですか、それはそれは…。
  • 池速人「2学期は勝負に出るかも…」 坂井にはもうシャナがいるぢゃないですか。
  • なんか最後にすごい告知があったような…。DVDの売れ行きがそんなにいいのかな…と考えてみたり。