@アニメ

タクティカルロア@ノイント・テーゼ@これ、最終回じゃねえ!?

  • 「DVD SERIES ON SAEL!!」って出てますけど、これはスペリングミスではないですよね???
  • 8話で「翼が悲しむようなこと言わないであげて!」と言った艦長に、「翼が悲しむようなこと」を翼が見ている前で艦長に言った漂介…。修羅場がやってくるぜぇ。
  • ナクロマ共和国軍に大使館を襲撃されて、大混乱の東ルース。副大統領は国民の脱出計画を指示。
  • このアニメの元凶・グランドロアは人の手によって、作り出された物だったのか…。なんと言えばいいのか???
  • コールマンの艦長が上層部にごり押しで東ルースへの出航を決定させる。いやぁ、海の男ですね。
  • 今まであった戦いは全部、その暦とかいう奴の策略だったのか。まあ副長が言うんだから間違い無いわな。
  • 漂介と艦長はもう出来…ぐはぁ!
  • 「小競り合いを許さない切り札がどちらかにあるか」いやぁ、コールマン艦長は鋭いねえ。大正解じゃん。
  • ロア発生までの時間が早すぎる…。もちっとゆっくり発生させろや(放送時間無いけど)
  • ハイビスカスの少女の正体は海神ということでいいや。
  • ロア発生装置をミサイルで潰すというバカな計画だったりしないのかねぇ。
  • 「アリスブランドの気まぐれに付き合わされるとは…」コールマン艦長、面白い人だなぁ。。
  • 漂介と艦長の相部屋に突然入ってきた翼。「ボクだけの特別な人になってほしい」だって、ノーコメント。
  • 4月3日は鳥取にいるので見られません……………………………。まあ一応ビデオには録っておくか。