@反省会

マツリダの力を過信したんだろうか。あっしは秋天を見て、マツリダーダイワで有馬は確定と信じ、歩を進めてきた。確かに去年のレースを見ても、中山ではマツリダ>ダイワだろうと思ったね。過去のレースを見てもダイワが3着以内に来るのはまー間違い無かったわけで、ダイワを軸に三連複全通りとかやりゃあ、すごい事になってたわけだが、如何せんマツリダも3着以内に来るのは間違いないと思ってたからさ、マツリダ―ダイワ―ほか全部の三連単マルチにしてしまったのよなぁ。
わたしとしては、マツリダがこけるリスクを考えず、分散投資ができなかった点を猛省し、来年の有馬記念まで銭の投資はきっと封印する。嗚呼、なんで本当にマジでダイワ軸の三連複全通りとかにしなかったんだろ…。